忍者ブログ

PrimRose Site Blog

イラストサイトのブログです。

×[PR]

2024-04-29 15:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×あと2週間。

2008-11-26 18:25

卒業制作のため引きこもり中です。

バイトもお休みして、学校ももう授業ないので
ほとんど家で過ごす日々。。
担当教官の指導日だけ家から出て、画材屋さんに
行って紙とか買って、帰ってきたのはいいけど、
すっかり原画用の紙を買うの忘れてしまった・・・。

ので、明日も学校行くついでに画材屋さんに行かないと。
遠いんだよね〜。
毎日毎日絵を描くのが、楽しいような辛いような。

寝ようとしても、卒制のことを考えて寝れなくなって
そのまま徹夜したりと・・・、不規則な生活のせいで
卒制が終わった後の生活が恐ろしい・・・。

仕事も探さなきゃいけないけど、なかなか行きたいとこもないし
書類で落とされるし。
ちゃんとデザイン出来るところに行きたいけど、
なかなか難しい。

とっとと卒制終わらせなくちゃ。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×ジャパンハウスウェアトレードショー。

2008-10-25 00:56

この間見てきました。

普通だったら学生は入れませんが、
(企業とかの小売業者の関係者の展示会みたいな)
ある会社とラッピング用の袋のデザインを考えて
新商品として出すという企画があって
それに参加してたんですけど、

その商品が出来上がりました



いつの間にか出来上がってたのであんまり実感もなく。


元のデザイン案とは多少違いましたが、
そういう企画に参加して、アイディア出しとか話し合い
も体験出来たので、良しということで

11月ころからロフトや東急ハンズなどで売られるそうです
××××××××××××××××××××××××××××××

×白い砂浜。

2008-08-12 18:43



さいごの夏休み。はじめての伊豆へ行ってきました

天気が少し心配だったけど、しっかり晴れてくれてよかった



海は綺麗だし、



温泉も気持ちよかったし、満足な1日


もう何年も入っていなかった海にも入って、溺れかけて、

それでも楽しかった〜



また行きたいな
××××××××××××××××××××××××××××××

×無題

2008-06-28 23:21

ただいま銀座のギャラリーS.c.o.t.tのHappy Birthday展に参加してます。
今日28日はパーティーだったんですが、、、
残念ながら行くことができず・・・・

バイトが思った以上に長引いてしまい、
ヘトヘトに疲れて帰ってきたら、もう10時でした〜

さて、今日まで多摩市の心店さんのポストカード展に参加させて
頂いてました

買ってくれた方がいれば、本当に嬉しく思います

これからの予定では、
高円寺のたまごの工房さんにて7月29日〜ポストカード300人展が
あります。そちらに参加させてもらいます〜

あとは、まだまだ先ですが
9月にはギャラリーS.c.o.t.tにて猫ねこ展に参加しまーす

どうぞよろしくおねがいします


はやくサクランボが食べたいよーー
××××××××××××××××××××××××××××××

×カエル展。

2008-06-11 20:00

昨日、銀座のギャラリーS.c.o.t.t.に搬入に行ってきました。
銀座グラフィックギャラリー(ggg)のお隣のB1Fにあります。

とっても雰囲気のいいギャラリーで、これからもいっぱい
あそこに自分の絵を飾りたいなって思いました

明日12日から17日まで「カエル展」が行われます。

普段あまり動物類は描かないので、なかなか新鮮で楽しかったです


ちなみに6月27日からS.c.o.t.t.では「Happy Birthday」展もあり、
B5サイズくらいの作品が100点くらい集まります
いろんなHappyBirthdayが集まる展示です、28日にはパーティ
あるそうですよ
行けたら・・・・行きたいな

是非、銀座へ行ったときはふらっと立ち寄ってみてください


××××××××××××××××××××××××××××××
1 |  2 | 

×カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

×フリーエリア

×最新CM

×最新TB

×プロフィール

HN:
ery
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/02/16
職業:
デザイン専門学生
趣味:
音楽・映画・アート・ギター

×バーコード

×ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]